小さな会社ですが、ひとりひとりが日々技術、
サービスの向上に努めています。
真面目にコツ
コツと、
日々お客様のために何ができるかを考え、
行動に移せる人材を募集しています。
時代、お客様の多様なニーズに適確、
迅速、柔軟に対応し、
質の高い技量を備えた「小さくても
強い」
企業を一緒に目指しましょう。
厨房機器のメンテナンス業務
※ 厨房機器の定期点検や修理、機器の取付工事などを行います。
※ 性別を問わず募集しています。
※ 営業エリアは鳥取県・島根県など
※ 業務では社用車(AT車)を使用
厨房の企画設計立案から施工、メンテナンス、機器販売から食器まで「食」に関わる全般を取り扱う専門企業です。主要取引先は病院、福祉施設、学校給食、旅館ホテル、飲食店まで多岐に渡ります。
入社後は、先輩社員との同行で修理補助や納品応援などからスタートします。
徐々に機器の点検へとスキルを身につけ、修理・工事全般が出来るようになっていただきます。厨房機器の知識を深めるため、社内勉強会やメーカー講習を受講し、資格の取得にも挑戦していただきます。
業務に慣れていただくまでのサポートは万全です。難しい時、困難な場面では手を差し伸べる社風も当社の強みの一つです。
その日の訪問先、提出予定の見積書の確認。急な問合せにも対応出来るように細かいスケジュールを決める。
厨房機器をご利用のお客様への定期訪問。機器に不具合はないか、備品の在庫状況も確認します。同僚の状況に応じて、修理ヘルプにも入ります。
車中で弁当を食べる一人ランチがほとんどです(笑)が、現場がある時は、業者の皆さんと一緒に思いっきり大盛りラーメンを食べたりします!
A社の担当者様と商談
予算に合わせて、どのような機器を提案すべきか、聞き取りをします。
B社と新たな物件の打ち合わせ
建築図面を元にどのような厨房機器を配置するか相談。
上司への報告。
メーカーへ発注依頼したり、見積書を確認します。
明日の簡単な準備をして退社します。
前日の依頼事項や現場の進捗状況を確認。社内・外の連絡事項を確認していきます。
お客様よりお問合せの電話応対。修理依頼、発注依頼、見積依頼など様々な問合せに対応します。
営業やサービスより電話にて書類の作成依頼。機器の種類、品番、メーカーへ見積依頼等をします。
社内で雑談しながらの昼食。
キッチンスタジオで調理することもあります。
新しい厨房機器を納入したお客様の厨房へ訪問。従来機器との違い、新しい機能の説明、操作方法を説明して、その場で質問にお答えします。
見積書作成などの事務処理。
上司への報告
ゴミ捨て・片付けをした後退社します